FC2ブログ
気になった出来事を載せてます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まさみ父はニンマリ・・・


人気グループ嵐の二宮和也(24)との交際が明らかになった女優長沢まさみ(20)の父親で常葉学園橘高サッカー部監督の長沢和明氏(49)が13日、二宮について「賢そうで好青年」と語った。

驚きましたね~。この交際発覚!

どこに接点が??と思ったら・・・・あれですね~あの雪深いシーンが多いドラマ・・・

また、約2年間静かに温めてきた2人の交際はファンや関係者を驚かせたが、映画、ドラマなど製作サイドからは、好印象の声が相次いだ。
 
2人の交際は13日付日刊スポーツ特報版が報じた。長沢監督には、交際報道について取材を受けたまさみから、前夜のうちに知らされていた。二宮との交際について、「私は何も聞いてません。20歳を過ぎている大人なんだし、いちいち親に(交際を)報告してきませんよ」と詳細には触れなかった。
 
しかし、二宮に会ったことこそないが、活動を特集したドキュメント番組を通じて好印象を持っており「賢い好青年でいいんじゃないですかねぇ」とした。初めて報じられた愛娘のロマンスだったが「スキャンダルじゃなくて良かった」と、安心したように話した。
 
まさみと二宮は、倉本聡氏が脚本を手掛けた05年フジテレビ系ドラマ「優しい時間」で共演。04年の冬から6カ月に及んだ北海道ロケを中心にした収録で恋人同士を演じた。

以後、自然にひかれ合った2人は周囲に知られることなく交際を続けてきた。

まさみは映画、ドラマや10本に及ぶCMに出演中、二宮は嵐での音楽活動に加え、映画「硫黄島からの手紙」での演技がハリウッドで高評価を受けるなど多忙を極めている。
 そのため、最近ではともに
都内の高級住宅街に自宅を移し、物理的な距離を詰めて2人で過ごせる時間をつくっている
 
約2年温めてきた今が旬の2人の交際発覚の反響は大きかった。

しかし同事務所とも否定!!
プライベートは本人に任せて静かに見守る方針のようですよ。

先日は二宮君・・黒木メイサちゃんと噂がたちましたが・・やっぱり本命はいたようです。

しかし長澤まさみちゃんとは驚きです。さてジャニーズ事務所はどうでるかな??

(引用;yahoo!news http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070814-00000046-nks-ent ) 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。