FC2ブログ
気になった出来事を載せてます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デスノート外伝・ヒロイン決定!


人気映画シリーズ「デスノート」のスピンオフ(外伝)映画「L(仮題)」(中田秀夫監督)のヒロインに、300人以上の候補者から天才子役といわれた女優、福田麻由子(13)が抜擢されたことが9日、分かった。

いよいよ撮影が始まったようですね~個人的に松ケンファンなので楽しみです。。。。
 

人気コミックを原作に昨年6月、11月公開の前後編で興収80億円超えの大ヒットを飛ばしたシリーズ“第3弾”。今回は人を殺せるノートを手に入れた天才大学生ライト(藤原竜也)の宿敵で、ユニークな奇才ぶりを発揮した天才捜査官L(エル)=(松山ケンイチ)が主人公。

福田は劇中で起こる事件の鍵を託される謎の少女・真希役。Lが真希を守らなければならない事態に巻き込まれ、物語が展開する。
 
今月1日に埼玉県白岡町で撮入し、約2カ月間の予定で撮影中。オリジナルストーリーのため製作側の方針で、これ以外の具体的内容は封印されている。監督の要望で髪を大胆に約20センチカットしてボブヘアに変身し、撮影に臨んでいる福田は「嬉しい気持ちと不安な気持ちが両方。でもやるからには楽しみながら精いっぱいやりたい」と気合の熱演を見せている。
 

天才子役・福田麻由子、「デスノート」外伝のヒロインに抜擢!

福田麻由子ちゃんは本当に天才子役ですね!女王の教室などのドラマや、実写版・ちびまる子ちゃんのお姉ちゃん役など多数出てます。

春のドラマとして放送されていた、『セクロボ』のイメージがついちゃった松山ケンイチさんですが
Lのメイクをしている写真とかをみると、途端にLが甦りますね。

どういう作品になっていくのか今から期待してしまいます。

(引用:izaニュース)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。