気になった出来事を載せてます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女優・中村麻美が離婚


映画「血と骨」などに出演した女優・中村麻美(28)が、映画「ゴジラ×モスラ×メカゴジラ 東京SOS」や「殴者」などに出演した俳優・虎牙光揮(32)と離婚していたことが15日までに明らかになった。

なんとなく知っている二人ですが・・・結婚している事をしりませんでした―――

2人は2004年8月に結婚。05年には長女(1つ)も誕生しているが、互いに撮影が重なると顔を合わさない期間が続き、次第にすれ違うようになっていった。話し合いの末、今年の1月下旬に離婚届を提出した。慰謝料はなく、娘の親権は中村が持つ。
 “役者バカ”が離婚の原因になってしまった。お互いに俳優、女優の仕事を続けているため、ロケが重なると顔を合わさない期間が長くなり、結果としてすれ違いが増えてしまった。
 
特に虎牙は韓国、タイなど海外での撮影も多く、いったん撮影に入ってしまうと数カ月間、家を空けることもあったようだ。自宅にいる中村とのすれ違いが続くようになり、1年ほど前から離婚に向けての話し合いを続け、今年に入って結論を出した。結局、結婚生活はわずか3年で終止符を打つことになった。
 
 中村は映画「うん、何?」(秋公開)や「きみの友だち」(08年公開)に出演するなど仕事は順調。虎牙もビデオ映画「新・首領への道」に主演するなど互いに役者としては着実に歩みを進めている。

中村麻美虎牙光揮


お互い役者として成長する上で、離婚という結論に達したようですね~。
まだまだこれからの二人なので・・・俳優・女優としていい作品を残してくれるでしょう・・。

しかし・・・・虎我光輝(コガミツキ)さんの写真が怖すぎます。
富豪刑事デラックスとか作品も多くでているようですね~GUINNESSのCMの印象が強いです。

(引用:yahoo!news http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070715-00000019-dal-ent )

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。