気になった出来事を載せてます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小梅太夫が結婚!!パパに!!!


お笑いタレントの小梅太夫(35)が結婚していたことが17日、分かった。相手は元OLの女性(29)で、今年2月に婚姻届を提出していた。

『チックショー』という台詞でエンタの神様でもおなじみですね~。35歳かあ~年齢不詳だったけど・・・。まあ見えると言えばみえるかぁ~

女性は妊娠しており、年内にも出産予定。自虐ネタと「チクショー」の決めぜりふでブレークした“不幸キャラ”の小梅が、私生活では最高の幸せを手にした。

 お笑い界の“女形”が極秘結婚していた。

 関係者によると、相手の女性は、タレント・はしのえみ(33)似の、小柄でかわいらしい美女。「ちょっと天然でボーッとしたところがある小梅をしっかり支えている」という。

 今年2月に婚姻届を提出し、都内のマンションで新婚生活をスタート。夫婦仲良くスーパーで買い物する様子が近隣の住人にたびたび目撃されている。芸人仲間にも報告せず、ひっそりと夫婦生活を営んでいた。

 年内にも第1子が誕生する予定で、ダブルのオメデタ。挙式・披露宴は現段階では未定という。

情報だと来月にも産まれるとか??

本名は赤井貴(あかい・たかし)。1972年(昭47)4月20日、東京都生まれの35歳。
95年から梅沢富美男劇団に所属。これであの芸風は納得ですね。。

最近エンタ見てないから今度チェックしてみます。。。

(引用:yahoo!news http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070618-00000018-spn-ent )

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。