FC2ブログ
気になった出来事を載せてます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

庄司がネタに出来ないワケ!?


どうして何も言わないのか――。藤本美貴(22)との交際が発覚したお笑いコンビ「品川庄司」庄司智春(31)に疑問の声が上がっている。

先週末の『めちゃイケ』見ましたか?かま騒ぎのコーナー!

きっと多くを語ってくれると期待したのですが・・・チュートリアルの徳井の淫情話で盛り上がっていましたが、庄司の確信ネタは―――

 先月末、藤本が3夜連続で庄司のマンションに通う姿を「フライデー」に報じられた。この影響で、藤本は「モーニング娘。」からの脱退を発表。「約束を破るようなことをした責任を取る」と覚悟を示した。それなのに、庄司は沈黙を続けている。

 テレビ番組で相方の品川祐から藤本との交際をチャカされてもかたくなにシャットアウト。12日に映画のPRセレモニーに出席したときも、報道陣から交際について質問されても憮然とした表情で押し黙るだけだった。

 芸人なんだから、熱愛をネタにするくらいの度量があってもいい。藤原紀香と結婚した陣内智則も、真鍋かをりとの交際がバレた川島明もきっちり話題にしているのに……。

「庄司はスキャンダルが連発しているミキティの所属事務所に気を使っているのでしょう。ミキティはグループのリーダーになった直後で、これから再スタートというところだったのに、いきなり脱退ですからね。ミキティの事務所は怒り心頭です。それでも、庄司が所属している吉本興業に文句を言うわけにもいかない。そんな微妙な空気が庄司を黙らせているんです」(芸能リポーター)

 庄司が“ハラを決める”のはいつだろうか。


それだけ真剣って事でしょうか??
庄司さんはミキティの前はネットアイドルと交際していたらしいですよ。ネットアイドルから地上波のアイドルへ~って番組でちゃかされていましたが・・・・。
お互いの事務所での大人の事情があるのかもしれませんね・・・・。

(引用:ライブドアニュース

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。