気になった出来事を載せてます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バーガーキング・新宿に再上陸!!


 米国2位のハンバーガーチェーンであるバーガーキングの日本再進出第1号店が8日オープンした。
第1号店は東京都新宿区の新宿アイランドイッツ店。バーガーキングは2001年に日本市場から撤退したが、6年ぶりの復活となる。

ニュースでもやっていましたよ。。
マックは今日からメガテリヤキ販売です!!バーガー商戦激化です――
 

主力商品は、直径13センチメートルの巨大ハンバーガー「ワッパー」と日本オリジナル商品の「テリヤキワッパー」。事業を展開する日本法人のバーガーキング・ジャパン(東京都渋谷区)の笠眞一社長は「ワッパーのおいしさにこだわった。お客さまもこだわりの味を見つけてほしい」と意気込みを語った。

このワッパーですが・・・聞くところによると、ビーフパティがマックの通常のハンバーガーのパティと比べると3倍分に相当するらしいです。結構重量感ありそうですね・・・。

 バーガーキング・ジャパンは、カジュアル衣料品「ユニクロ」を展開するファーストリテイリングの社長を務めた玉塚元一氏(45)らが設立した企業支援会社のリヴァンプ(東京都渋谷区)とロッテが共同出資で設立した。

22日には2号店となる池袋サンシャインシティ店(東京都豊島区)がオープンし、08年3月までに都内を中心に8店舗をオープンする予定だ。


このリヴァンプですが・・・ドーナツのお店、クリスピー・クリーム・ドーナツ のお店も手がけているので、たぶん今回のバーガーキングは手強いと思いますよ。。

この波に巻かれてか、モスが初めて割引クーポン券を発行したというニュースもありますし・・・
テリヤキメガマックもあるし・・・今後ファーストフードの戦いは激しくなりますね~。

近くに出来たらワッパー食べてみたいです!!

(引用:izaニュース

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。