気になった出来事を載せてます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

倖田來未がパチンコでフィーバー♪


“歌姫”倖田來未(24)の新たなチャレンジが話題になっている。歌手として絶頂の倖田がなんとパチンコのキャラクター台になるのだ。


凄い試みですよね。。もうCMもやってますね。
行ったことないですが、楽しそうな台がたくさんありそうだし・・・遊んでもいいお金があったらやってみたいけど―――
 

倖田のパチンコ台は「KODA KUMI『FEVER LIVE IN HALL』」(SANKYO)。

ホールに並ぶのは7月末だ。この機種はSANKYOの「クリステラ」なる枠の仕様で、音質のいいステレオスピーカーが搭載されているのが特徴。歌姫にピッタリの台で、予告やフィーバー(大当たり)で倖田のライブが楽しめるというのが売りである。
 
すでにあちこちのパチンコ店にポスターが張られていて、CMも始まっている。6月には発売記念のライブまで開催されるというから、一大プロモーションだ。
 
倖田の勢いはいまだに健在だ。先週行われた「MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN2007」で倖田は最優秀女性アーティストビデオ賞に選ばれたが、この手の音楽賞の常連といっていい。
 また、キャラクター台がホールに出る直前に新曲のマキシシングルをリリースする計画で、相乗効果も狙うなど仕掛けも万全らしい。
 パチンコ業界では倖田の台は人気の「海物語」に迫り、ペ・ヨンジュンの「冬のソナタ」を抜くのは確実ともっぱら。同じ事務所の浜崎あゆみとの差をさらに広げようとしているようだ。


パチンコと聞くと、煙草、おやじのイメージが未だにある私ですが。。。
軍艦マーチも、もう流れているところはないかな??
このように
倖田來未の台なんかが増えると、客層も少しは変わる気がしますね。

これからどんどん、アーティストの台が出てくるかもしれませんね・・・。

(引用:yahoo!news 
   http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070602-00000004-gen-ent  )

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。