気になった出来事を載せてます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミス・ユニバース 日本人優勝!!


2007年ミス・ユニバース・コンテストが28日、メキシコ市で開かれ、日本代表の森理世さん(20)=静岡市出身=が優勝した。ミス・ユニバース・ジャパン事務局によると、日本人の優勝は1959年の児島明子さん以来48年ぶり。

昨年の知花くららさんは準グランプリでしたから・・・日本人のスタイルや顔など世界レベルで見ても引けをとらないと言うことですか?

まだまだ日本独特の遺伝子も健在ですが・・・私のようにチビッコは、若い子には少なくなりましたね~

 ロイター通信によると、優勝した森さんは「(驚きで)頭の中が真っ白です」と語った。

 昨年のコンテストでは知花くららさん=那覇市出身=が2位に輝いた。

 参加者77人のうち、2位はブラジル、3位はベネズエラの各代表に決まった。

 森さんはカナダのバレエスクールでダンスを勉強。現在は静岡市内で母親が経営するダンススタジオで、ジャズダンスのインストラクターとして働いている。

 AP通信によると、森さんにはダイヤモンドや真珠があしらわれた25万ドル(約3000万円)相当の冠が渡された。(共同)


きっと帰国したらメディアに引っ張りダコですね。
知花さんのようにタレントやレポーターとして活躍するのでしょうか?しかし森さん、顔立ちが、
いい意味で濃いですね。日本人離れした顔ですね。。

(引用:izaニュース


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。