気になった出来事を載せてます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高田みづえ・20年ぶりにTV出演!


元アイドル歌手で現在は、大相撲の松ヶ根部屋のおかみさんとして部屋を支える高田みづえさん(46)が11日放送のフジテレビ系「Dのゲキジョー」(金曜後7・0)に出演することになった。

懐かしく思う人は・・・35歳以上でしょうか?
私はたぶん小学生くらいだったかな?若島津?の奥さんですよね―――
 

昭和60年に大関の若島津(当時)と結婚し芸能界から引退。以前から出演交渉を受けていたが、最近の大相撲の八百長報道に対し、「地道に頑張っている若手の力士たちがいることをわかって欲しい」と出演を決めた。高田さんによるとテレビ出演は20年ぶりという。
 
このほど行われた収録に参加した高田さんは、着物姿が板につきおかみさんの貫禄がたっぷり。「久しぶりにスタジオでこうしてスポットライトを浴びて不思議な感じ」と笑顔。

これを機に芸能界復帰を望む声も高まりそうだが、「若い力士たちと生活させてもらって、彼たちの夢や希望にたずさわっていることがすごく幸せなんです」とおかみさん業を貫く決意を感じさせた。番組では歌手時代の映像を流すほか、結婚秘話、現在の暮らしぶりなどを語る。

本当に懐かしい名前ですね。
小柄なイメージがありますが・・・当時はかなり歌がうまいなあ~と子供心に思った記憶があります。ぜひ見てみたいですね。

(引用:izaニュース

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。