FC2ブログ
気になった出来事を載せてます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GWの映画ランキング


大型連休に突入し、「スパイダーマン3」(1日公開)以外のゴールデンウイーク作品が出揃った週末ランキング(4月28、29日)で1位となったのは―――

間もなくGWも終わってしまいますが・・・行楽日和に恵まれてみなさんお出かけしているようですね。予定のない人も映画ならすぐ行けますし・・・

「コナン-」。家族連れを中心に幅広い層を集客して2週連続1位を維持する強さを見せた。

 注目は3位の「バベル」。ブラッド・ピット、ケイト・ブランシェット、菊地凛子、役所広司らがシリアスで重厚な演技を披露するが、公開後に、作品中の光が点滅するシーンで体調不良を訴えている人が出ている。今後の観客動員にどう影響するだろうか。
 2位は国民的妖怪アニメの実写映画『ゲゲゲの鬼太郎』。ウエンツ瑛士や大泉洋、田中麗奈ら豪華キャストがおなじみの妖怪を熱演している。10位の「北斗の拳」は人気シリーズの劇場公開第2弾。根強いファンが多い。


ウチには小さい子供がいるので暫く映画館から遠ざかっていますが・・・。
ゲゲゲ~は見たいですね。体調不良になる人が出ているバベルも気になりますが・・・どちらも
レンタルになるだろうな~。

今月末のパイレーツオブカリビアンは是非劇場でみたいな!

(引用:izaニュース

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。