気になった出来事を載せてます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TBS深夜番組でタレントが大けが!!


TBSは25日、深夜番組「第二週刊アサ(秘)ジャーナル」のロケでレギュラータレントの
江口ともみさん(39)が右の腎臓を損傷する大けがを負ったことを明らかにした。

TBSは最近番組内での事件が目立ちますが・・・今回はつまみ枝豆さんの奥さんで女性タレントの江口ともみさんが大けがを負ったということですが――
 


それによると、同日午後1時30分ごろ、栃木県那須町の「那須バギーパーク」で、バギー車のタイムトライアルレースを行っていたところ、江口さんはカーブを曲がりきれずに柵にぶつかり、放り出されて腰を強打した。

江口さんは救急車で病院に運ばれたが、意識ははっきりしているものの絶対安静だという。同局では事故の原因を調査している。

江口ともみ

(掲載:yahoo タレント名鑑より)

たけしのTVタックルなどでも活躍されてるタレントさんです。
幸い命に別状はないということですが・・・腎臓損傷という大ケガをしているので、TBSだけでなく
安全対策はきちんとしておかないと・・・いつか取り返しのつかないことになってしまいそうですね

(引用:yahoo!news http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070425-00000213-jij-soci )

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。