気になった出来事を載せてます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本代表“巻”女優と結婚!!


サッカー日本代表FW巻誠一郎(26)=千葉=が、映画などで活躍する女優の
北川智子(28)と結婚することが23日、明らかになった。

関係者によれば、2人は約1年半前から交際を続けており、来年1月にも挙式予定だという。所属している千葉、さらに2010年南アフリカW杯で上位進出を狙うオシム・ジャパンの中核を担うストライカーが、生涯の伴侶を得て、進化を続ける。


 日本代表を背負う巻が、人生の転機を迎えた。千葉の、そしてオシム・ジャパンのエースが、“アネさん女房”を生涯の伴侶として、ともに歩んでゆく決意を固めた。

北川智子さんは今は女優業を休業しているらしいです。巻選手より2歳年上の姉さん女房という事ですが・・・公私共に支えてくれそうです。

北川智子さん写真

◆北川 智子(きたがわ・ともこ)1979年4月23日、大阪・枚方市生まれ。28歳。小学校から高校時代までサイパンで暮らし、同志社大文学部へ進学。99年に市川準監督の映画「大阪物語」で女優デビュー。00年には同監督作品の「ざわざわ下北沢」に主演。同年度の山路ふみ子映画賞新人女優賞を受賞。演技派として評価され、テレビドラマ『サトラレ』にも出演。
 
ワールドカップで召集されて一躍、時の人になった巻誠一郎さん。実は私もあのときに初めて知りました。今でもオシムジャパンで活躍されてますが・・・遠征や試合で忙しいと思いますが幸せな家庭を築いてくれそうですね。。

(引用:yahoo!news 
        http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070424-00000098-sph-socc )

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。