FC2ブログ
気になった出来事を載せてます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤西仁・会見で英語も披露!


4/19に留学から帰国して。。。。ファンだけでなく世間をお騒がせにまきこんでいる赤西君!!

待ちに待った6人揃っての会見がありました――――


KAT-TUNの赤西仁(22)が語学留学先の米ロスから帰国し、一夜明けた20日、都内ホテルでメンバー5人と復帰会見した。
赤西は「ファンにあいさつしたい」と、
21日の全国ツアー仙台公演に出演し仕事復帰
最終日の6月17日の東京ドームまで全公演に帯同し、離脱を謝罪する“おわび行脚”を行う。

 留学の成果を「人生勉強になった」と語り、「混乱を招いて申し訳ない。帰ってきました。これからもよろしくお願いします」と流暢な英語で語った。

会見では・・・留学後初めての帰国になるとコメントしていました。時々報道されていたお忍び帰国はデタラメだったようですよ。

亀梨君や中丸君などのメンバーの思いもそれぞれ会見していました。中でも印象に残ったのは・・・連ドラで主役を務める・・坊主の田中君。

『6ヶ月』という時間を赤西君は本当に分かっているのか?
しこりが残ったまま、すんなり活動再開というのは・・・・。と本心ともとれる厳しい意見でした。

しかし赤西君が戻ってきて改めて、KAT-TUNは6人いて初めて華があるというか・・スター性が
ありますね。赤西君は早くも明日から復帰するようですが・・・仙台の方ラッキーですね。

今後の赤西君、KAT-TUNの活躍に注目です。

(引用:yahoo!news http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070420-00000139-sph-ent )

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。