FC2ブログ
気になった出来事を載せてます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宇多田・CMで『別離』披露


シンガー・ソングライター、宇多田ヒカル(24)の新曲「Kiss&Cry」
日清カップヌードルCMソングに決まったことが19日、発表された。

日清カップヌードルといえば・・・大友克洋さんの映像とのコラボがいい感じですが・・・その続編が4/20からOAされます。
 


先月2日、映像作家の紀里谷和明氏(39)との4年半の結婚生活にピリオドを打った宇多田にとって、同曲は離婚後初シングル。

発売は夏ごろの予定で、歌詞などは所属レコード会社の東芝EMIでも不明。
このCMで使われる30秒バージョンが、20日からの全国オンエアで明らかになるほか、
45秒バージョンが携帯電話の「着うた」で同日から配信される。
 

 ちなみにCMのタイトルはズバリ「別離編(べつりへん)」。日清食品では「宇多田さんの離婚とは全く関係ありません。タイミングが良すぎるかもしれませんが、(CMの)ストーリー上の別れは男同士の友情ですから、本当に関係ないです」と説明したが、離婚の話題性はちゃっかり勘定した?

日清のサイトでもCMは見られますよ。
ちょっと覗いてきましたが・・・宇田多ヒカルの歌はいいですね~。文句なし!!

映像の内容も次回が気になるところですが・・・着うたのダウンロードの日本新記録を樹立した
宇多田さん・・・早くもこちらの作品もダウンロードされそうな予感!!発売まで待てないです。

(引用:izaニュース

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。