FC2ブログ
気になった出来事を載せてます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほんこん・極秘入院でめまい!!


お笑いタレント・130Rのほんこんが1日(日)に放送された大阪・関西テレビ『お笑いワイドショー マルコポロリ!』で極秘入院していたことを明らかにした。

元気そうなほんこんさんが・・・極秘入院!!
しかし元気に退院して安心ですが、別の意味でかなり病院でめまいを感じたそうです。

 
番組冒頭、MCの東野幸治から入院していたことを触れられたほんこんは「めまい症(良性発作性類位めまい症)で倒れて、2日間入院してました」と告白。自宅で入浴していた際に病気を発症させ、救急車で病院へ向かったという。

 ただ、入院の際に病院側から大部屋にするか個室かを問われ、妻が1泊48,000円もする高額な個室を選んだため「(体調どころか)そっちに、余計に目が回った!」と自虐的ギャグも交えるほど、元気な様子を見せていた。

めまい症―という病気があるんですね。良性~ということは悪性もあるのかな??
しかし1泊48000円とは・・・高額すぎますね。普通のホテルのスィートよりも高いのでは??
それでは気になって病気で寝てなんかいられないですね~。
子供が3人いるほんこんさんですが・・・大事に至らなくて良かったです!!

(引用:yahoo!news http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070402-00000000-oric-ent )

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。